2007年8月の読了本。

シリーズ購読・作者買いな新刊が『狼と香辛料5』とらドラ!5』ミステリクロノ』『銀月のソルトレージュ3』『あなたに眠る花の香』『DDD2』『トリプルプレイ助悪郎』『刀語9』クインテット!2』月光のカルネヴァーレ2』『おと×まほ2』『”文学少女と慟哭”の巡礼者』バカとテストと召喚獣3』『虎は躍り、龍は微笑む2』『薔薇色にチェリースカ』『らき☆すた』の16冊と少なかったので積み本を崩せましたw

・『パーフェクトワールド』vol.4〜8の5冊を読んでやっと追いつきました。
・『鋼殻のレギオス』6冊と『リグザリオ洗礼』の1冊を読了。
・個人的な壁井ユカコ祭りだったので『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち?』『NO CALL NO LIFE』『エンドロールまであと、』の3冊。

評判を聞いたり人と話して読んだのがAKUMAで少女冬の巨人』『神曲奏界ポリフォニカ ブラック1』『トリックスターズL』『ソフィアの宝石』『妹は絶対君主なお嬢様!?』『夢魔の棲まう処』の7冊

ジャケ買い上等で『緋色の欠片』『天使が堕ちた街』『くみちょ!』の3冊。意識的に冒険はしなかったので少なめ。


えーと、これで41冊かな。今回は記憶から辿ってるので抜けあるかも。夏休みは逆に本読んでない気がしてたけど割といつもより多め。シリーズ一気読みだとやめどきがなくて一気に読んじゃうからかな。

ちなみに太字がオススメ作品。読んだけどつまらなかったから感想書いてないとかはないです。単にタイミングで時間とれなかったり、時間かけて文章書こうとおもってずるずると伸びたりしてるのが多め。