01/20

かーずSP様より】
「コードギアス」エロゲOP風MAD
狂気と仮面、なんか色々と逆だ!誰かにこのMAD見せてから本編見せてみたいw
「2ちゃん」VS「夕刊フジ」 閉鎖騒動巡り全面対決
ハードディスクの進化と歴史
「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える
Amazonwwww まあ、普通に公共の電波で「クビくくれ」は問題になりそうな。
「ドンペリ」って、なんで高いんですか?


まなめはうす様より】
ペアで働くと効率4倍


読みゲー様より】
『セフィロス』と『レノ』を名乗る15歳の殺人犯が逮捕される
コナン「バカヤロwwwwwwwww」
コナンといえば「バーロー」ですが果たして初出はいつなのか調査。そして驚愕の真実が。



【】
どう見てもうたわれるものらじおです。本当に有難うございました。(01/19)
武装錬金ラジオのゲストが小山力也
冬目景原画展「冬絵・展」2月24日より東京・青山のGoFaで開催
第3回キター! リンク先見て思ったけど冬目景のめがね娘ってなんか新鮮ね。