おとといはメガテリヤキを食べたの。きのうはメガチキンフィレオ、今日はあなた(メガフィレオフィッシュ)。

というわけでメガマックを含めて、メガ4兄弟のうち3品を食べました! 体重計を見て「目がぁ〜目がぁ〜」と見ないふりする日も近いですな!(うまいこと言ったつもり)

にしても昨日食べたメガチキンフィレオですよ。メガマックメガテリヤキと普通サイズに比べればまぁ、高さはありましたけれど口に入らないほどではない。が、チキンはやばい。チキンは厚みがあるうえに硬めじゃないですか。もうね「こんなおおきいのおくちにはいらないよぉ〜」状態ですよ(黙れ しかもチキンがパンズから滑る滑る。しかもメガテリヤキは(外周を厚紙で補強して)紙の包装だったのにメガチキンはメガマックの箱(をシール貼って流用したもの)。イコール紙包装なし。モテナイ!

まあ3品とも当然のように途中で味に飽きるわけですが、ネタとしては面白い。その理由さえあれば僕は注文するのを躊躇わない! この中で1品頼むならネタ的に顎に入らないチキンがオススメ。なんてゆーか、箱を開けた瞬間乾いた笑いが漏れる。

…普段使わない領域にまで顎を開けたせいで顎が痛くなった……ところであとは「メガフィレオフィッシュ」でコンプリートなんですが、最寄のマクドではこれは取り扱ってなかったんですよねぇ。何処で売ってるんでしょうか。情報plz。


……今入ってきたニュースです。

「メガフィレオフィッシュ」は既に8日で販売終了してるらしい。

orzウソダドンドコドーン

あと「メガテリヤキ」「メガチキンフィレオ」は15日までの予定らしいので食べたい方は急ぎましょうw 都内10店舗限定(駿河台店・御茶ノ水サンフレール店・神田末広店・九段下店・竹林サイドヒル店・環七大杉店・一之江店・東葛西店・葛西ホームズ店・京葉小松川店)。ああ、最寄のマクドが10店舗のうちの1店だったとはなんたる偶然。