福井晴敏『6ステインDAISピンズセット』発売決定―富野由悠季氏、寺田克也氏、カトキハジメ氏がデザイン

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/sixstains/
(【講談社ミステリーの館】2007年2月号 号外より)

DAIS(ダイス)のピンズ! 講談社がやっと「わかってる」限定版特典を作りました! そうだよ空○境界とか戯言B●Xとか迷走しなくていいんだよ! こういうのでいいんだよ!

Wikipedia:防衛庁情報局

防衛庁情報局(ぼうえいちょうじょうほうきょく)とは、福井晴敏の小説『川の深さは』『Twelve Y. O.』『亡国のイージス』『Op.ローズダスト』に登場する架空の非公開情報組織。本部は陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地の地下施設にある。略称はDAIS(Defence Agency Information Service)だが、このような名称で呼ばれだしたのは『川の深さは』の末尾からである。この業界では「市ヶ谷」という隠語で呼ばれている。
(中略)
テロ対策要撃部隊としてSOFを三個保有する。SOFの部隊名(「920SOF」等)には、過去の功績著しい構成員のIDナンバーを冠する慣わしがあるという。

SOF
情報局隷下の特殊要撃部隊。Special Operation Forceの略称で「ソフ」と発音する。

ピンズはDAISと920SOFと729SOF。あー、これは欲しいなぁ。予約しよう。あと、福井作品は映画にもなっているけどやっぱり小説で読むほうがいいと思うよ。