03/05

読みゲー様より】
ソニーが100億賠償へ…PS振動技術を巡る特許訴訟
Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除
「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
ツンデレ竜王
休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには
中学の英語の教科書の久美のかわいさは異常
かなりすげぇコスプレ画像求む


まなめはうす様より】
勉強ジャンル「ことわざ」
You Tube:チャイムを鳴らすための機械
年齢を重ねてわかったこと
字幕.in | ミクシィ
社内SEからSEの転職
趣味プログラマが業界で生きて行くには
虚淵玄「Fate/ZERO」 第二巻の発売日が決定! 3月31日発売
よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方。
全国区だと思ってたのにローカルだったもの
町場のSEに求められる素養の第一は「技術」ではなく「人柄」
ルイージですが、兄ともうやっていけません その1
現時点でパソコンを持ってない(+不慣れな)20代は珍しくないと思う
何でみんな大学行くの?公務員なればいいのに