03/17

【】
you tube:コスプレ:トランスフォーマー
ぼくたちはいつまでも少年さ!
ガガガ文庫創刊日&ラインナップ決定
やべぇ。純粋に楽しみなのとネタとして買うしかねえラインナップすぎるw

ハヤテのごとく』ノベライズはまあ外伝が作りやすいのでいいとして(築地俊彦なので買うか悩む)。『ぼくらの』って外伝を作りにくい一本道のストーリーなのにどうすんだ。別世界が主人公とかすげぇ凹むぞ。

そして田中ロミオキタコレ。ラノベに来そうだとは思ったけど小学館が獲ったか。講談社(というか太田編集長)が獲りたかったろうなぁ、と勝手に邪推(笑) あと中村九郎大先生に原田宇陀児深見真とキワキワですね。

なんか名前でバカにしてたけど楽しみなラインナップだ。流石は小学館といったところか。


ツキノツバサ様より】
やらない夫は大変なあwせdrftgyふじこlp
むかつくwww
@nifty:デイリーポータルZ:都電のレール跡をさがす
(nya)⊂*´ω`*⊃びょ〜ん (動くよw)
ぬこ動画。
有り難うって言いたい
妻との出会い


読みゲー様より】
時代は表紙買いから、ページ買い、コマ買いへ
あー、納得。
女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状−熊本
■■2ちゃんねるで使える標識
これはいいw