03/18c

かーずSP様より】
安価で絵をペルソナ風に描く
外人の日本人に対する意識って・・・
浪川大輔は高校生の頃天才と言われていたらしい
海外アニメファンの疑問「なぜ少女の靴はいつもメリージェーンタイプ?」
18禁ゲーム:声いるよorいらない派のフローチャート
最初は声あるほうが違和感あったのに、今は声ないほうが違和感あるもんなぁ…。
YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」
WEBゲーム:ドワーフ COMPLETE
いい感じの難易度。「骨」が見つからず詰まったw まさか「大砲」を”ああ”使うとはなw


まなめはうす様より】
あなたの人生は失敗しました。
王将「ついにこの日は来たか、決着をつけてくれるわ」
“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ
平等の結果の不平等。
やるおの模擬面接 その1
経験が無いんじゃなくて、みんなと同じ経験が無いんだ。それを経験が無いって言ってしまうのは良くないと思う。
最高に嬉しいアナウンス: Rich Chen(ex-Google)のはてな参画
「日本アニメの実写映画化」にハリウッドが興味を示す理由