一部の人にしか受けなそうなニコニコ動画各種(なのは with サンホラ)

【ニコニコ動画】終端の王と異世界の騎士 (ver.じまんぐ) 歌ってみた

早朝の時間ないときに珈琲吹いて貴重な時間無駄にしたwww


【ニコニコ動画】らき☆すた のOPを じまんぐ が 乗っ取ったようです 【Full ver 完全版】

じまんぐSound Horizonのボーカル。「胡散臭い」が褒め言葉。
Sound Horizon:歌詞に退廃的な物語を組み込んだ音楽集団。「中二病」が褒め言葉。


んで。ニコニコ動画を眺めていたら以下のようなMADを見つけてツボる。サンホラ初見でも楽しめるのかわからないけどw

【ニコニコ動画】リリカルなのは with SoundHorizon (A'sのラストネタバレ有)
【ニコニコ動画】リリカルなのは with SoundHorizon part2
【ニコニコ動画】リリカルなのは with SoundHorizon part3 字幕版
【ニコニコ動画】リリカルなのは with SoundHorizon part4

【ニコニコ動画】(魔法少女リリカルなのは)澪音の世界

フェイトとアルフで「星屑の革紐」もやって欲しいなw
Sound Horizonはこのサイトを観てるような人だと気に入る確率は高いかと思いますので気になったら是非是非。オススメは「Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜」と「Roman」かな。
Elysion~楽園幻想物語組曲~5th story CD「Roman」聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)