かといって「巻いて下さい」は通じない。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

電撃文庫を4冊買って「カバーは如何なさいますか?」と訊かれたので「袋に入れてください」と言ったら紙袋に本しか入っていなかった。

いや、確かに紙袋に本は入ってるけど…とか確かに日本語として間違っちゃいないが…とかそんなちゃちなもんじゃない。学生バイトの恐ろしい片鱗を味わったぜ……(普段はそんな対応されても気にしないけど今日は帰りの電車ですぐ読みたかったんだよ!)

まあ、俺の答え方が悪かったのかなー、とちょっと思いましたがよく考えれば「”カバーは”どうしますか?」という質問に「袋に入れてください」なんだから俺は間違ってない…よね?