ちょwbk1てめぇwwww

昨晩そろそろファミ通文庫とスニーカーの発売日かな? とbk1をチェックしたら「1〜3w」(=取り寄せ発注)だったので「24h」になるまで待ちの姿勢(ネットの噂によると「1〜3w」で注文してしまうと「24h」表示になってから注文する場合より遅くなってしまう、とのことです)。

と買い物かごに入れつつ今日の夕方見たら「注文できません」と来たもんだ!

おいおい巫山戯るなよボゥイ?

追記)で、最後の悪あがきでさっきもう1回買い物かごみたら全部「24h」表示になってるの!不思議!
“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)疾走する思春期のパラベラム デイドリーム (ファミ通文庫)虎は躍り、龍は微笑む 黄金の満月 (ファミ通文庫)ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)神様ゲーム〈6〉カミハナニヲイダクベキ? (角川スニーカー文庫)らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)
今月末は豊作ですねぃ。