その昔、ご町内吸血鬼モノから美少女サド虐待モノにシフトした(ある意味)伝説のラノベがあっての…

『電撃ブートレッグ』 Volume.72(2007/9/3)より
□■どこよりも早い!! 11月の新刊予定(2007年11月10日発売)■□

 ◇───────────────────────────────◇
 ◇吸血鬼のひめごと The Secret of Vampires
 ◇    【著/鈴木 鈴 イラスト/片瀬 優】
 ◇───────────────────────────────◇
 仲間との別れから二年。ある秘密を隠して高校に通うレレナは、少年の姿
 をした吸血鬼に会うが……。衝撃のラストが話題を呼んだ『吸血鬼のおし
 ごと』続編が登場!!

なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!?????

『おしごと』以降売れなくて過去の遺産に手を出したか?買わないか、買っても1巻だけだと思いますが楽しみでしかたありません!主に売り上げが!(最終巻後に出た短編集がそれまでの売り上げからは信じられないくらい売り上げが低かったことを思い出しつつ)

他には

 ◇───────────────────────────────◇
 ◇さよならピアノソナタ
 ◇    【著/杉井 光 イラスト/植田 亮】
 ◇───────────────────────────────◇
 「六月になったら、わたしは消えるから」ピアニストにして曰くありげな
 転校生の真冬と、平凡なナオの出会いと触れ合いを描くおかしくてちょっ
 とせつないボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー。

ニート探偵はー?

 ◇───────────────────────────────◇
 ◇輪環の魔導師 闇語りのアルカイン
 ◇    【著/渡瀬草一郎 イラスト/碧 風羽】
 ◇───────────────────────────────◇
 全ての魔導師が驚愕し、畏怖する魔道具――“環流の輪環(ソリッド・トー
 ラス)”。その伝説の魔道具を巡って見習い薬師セロの運命は大きく変わろ
 うとしていた……! 渡瀬草一郎が贈る壮大なファンタジー冒険譚!!

パラサイトムーンはー?空鐘』はうっかり買い逃してから積みの魔法にかかってしまいましたが今回はちゃんとついていく予定。あとどうでもいいですが2chとかにおける略称が「輪姦」になるとしか思えないなぁ。

11月はバッカーノ!、禁書と合わせてなかなか楽しそうなり。