10/07

BRAINSTORM様より】
テレ玉で『こどものじかん』が1話放送前に放送中止となった件
ぎゃー。ちなみに原作、ぱっと見ロリエロ漫画っぽいですがシナリオは「学級崩壊」「教師と生徒」「大人と子供」に踏み込んだ良シナリオだとおも。
手おのを購入して凶器に用いたりした点については、ゲームやアニメの影響もあった
名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ
給料安くてもいいから定時で帰れる仕事


読みゲー様より】
ニコニコ動画のタイピングゲーム「TypingTube」
人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力
新品派。理由は印税。金払わずに酷評とかできねーと思うので。
「電撃hp」ついにファイナル!!そして――!?
薄くなってリニューアルかね?
サイトでグラフを使いたい時に使えるまとめ
やっとコメント付きでニコ動が保存出来るように
一万円拾うと損する男、ビル・ゲイツの時給は1250万円
カラオケDAMの裏コマンドまとめ
世界地図でテトリス風パズル
『School Days』完結記念「Overflowを超ドジっ子だと考えてみる」
一度見たニコニコ動画を以後スムーズに再生できるようになる


ニコニコ動画
麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
全国民必見。