イラストに騙された名無しさん

まぁ、またお前は騙されたわけだが…となるか知りませんが今月の電撃新刊「藤堂家はカミガカリ2」の表紙が反則すぎです。
[rakuten:book:12914342:image]
上品な中華の姫っぽい服装にショットガンとベレッタの二丁って新しいな! そして最高だ! 様子見で完全に買う気なかったのに買ってたよ! ……ちくしょうきっとこのキャラだって出番少ないんだぜ…(なんかよく見たら和装っぽい気がしてきたけど第一印象が中華だったのでまぁ、いいや。)

そしてなかば諦めていた「ダブルブリッド」最終巻。正直話を忘れかけの今読むよりいつか読み直して最終巻に行くべきだろうと今回は見送るつもりだったのですが…
[rakuten:book:12914337:image]
この表紙にやられました。いい意味で。こりゃ買うよ!

「みーまー」、もとい「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」。帯にある『僕とまーちゃんの日記』(5月20日よりケータイサイトにて配信開始)が気になりすぎる。きっとすんごい。

秋山瑞人の新刊。これって古橋秀之との共同企画だったのか……不安だ…。 どうでもいいですがすらっとあらすじを眺めて「……殺戮のジャンゴ…GONG,GONG,GONG鳴らせ!……ベルカ式作画……」と全く関係ないであろう単語が浮かびすぎてだめだと思った。俺が。あとどうでもいいけど作品名ちゃんと書いてやれよ、俺。