西尾維新『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い』11/9発売!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ぼけっと講談社のメルマガ読んでたらまさか<編集後記>でそんな重大発表やられるとは思ってませんでしたぜ。やるな講談社。ちなみにソースは前述のとおり”講談社『BOOK倶楽部メール』 2005年10月1日号  Vol.169”


 ところで、前回の「戯言アンケート」にご協力いただきありがとうございました。
 配信後何分もしないうちに、「何の何ページの×××」という回答が続々と届き、
 改めて西尾維新ファンの熱さを思い知ったのでした。編集後記まで読んでくださっ
 た皆さまに新刊情報先取りでお届けします。
 ⇒『ネコソギラジカル(下)青色サヴァン戯言遣い』11/9発売予定です。


あと伊坂幸太郎のサイン本予約もやってます。


★特別企画★----------------------------------------------------------------

 2005年度最大の問題作、『魔王』予約受付中。(予定数に達し次第締めきり)
 伊坂幸太郎さん直筆サイン入りでお届けします。
 http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/maou/
『魔王』                 【伊坂幸太郎 定価1,300円】 10/21

 ある日突然「自分の考えた言葉を他人にしゃべらせる」という不思議な力=腹話術
 を身につけた男・安藤が、独裁者然とした野党の党首・犬養と対決する「魔王」
 「魔王」で安藤が死してより5年、時の首相は犬養。安藤の弟・潤也は、ある日
 「じゃんけんに絶対負けない」という不思議な力を身につけ、兄の友人の「意志と
 金があれば国も動かせる」という言葉に触発され、兄に代わって戦いに挑む決意を
 する「呼吸」。別々の作品ながら対をなし、新しい文学世界を創造した傑作!