新井輝『ROOM NO.1301 #6お姉さまはストイック!』(富士見ミステリー文庫)

★★★★★★★★☆☆


厚いわりに話が進まねぇ(;´Д`)
比較的テンポが早いシリーズだと思っていたので余計にそんな風に思うのかもしれませんが。そして今回の見所はプロローグでホタル派の敵圭一郎が登場したことでしょうかね、やっぱり。意外といい奴じゃん?圭一郎。想像をいい意味で裏切ってくれた感じ。あと「おのれ圭一郎両刀だったかー(棒読み」というネタが浮かんでどうしようかと思った(どうもするな


そして本編は冴子の出番が少ねぇぞチクショウ千夜子が珍しく出番が多くてがんばってますね。215Pの発言は「鮮血の結末@School Days」フラグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! とか思いましたが。ROOMスレでも話題でしたし、作者のお遊びですかね?


挿絵がなんか全体的にロリ化したなぁ…特にホタルが顕著。なんか犯罪くさい。ふと思ったけどこの挿絵だと”ロリ巨乳”という鈴璃の特徴が薄くなるな(笑)