『銀盤カレイドスコープ』第2話

さあ実況。

神の声ってちょwwおまwww

正式オープニング。
……なんかフィギュアシーン微妙じゃね? 実際の競技は殆ど観たことがないので素人意見なんですが、どうにも滑っているタズサの体重が感じられないというか。

てっきりトイレの話題はカットすると思ってたのに……テレ東クォリティは凄いですね。

マスゴミUZEEEEE!!! ここまで露骨にマスコミを悪く描くってのも珍しいような。

至藤おねーさん登場。原作だと描写少ないけどアニメで掘り下げてくれると嬉しいなぁ。

新田格好いいな。原作とはイメージ違うけどこれはこれで(笑) あ、でもこういう性格だとタズサの伝記を書く(タズサがそのインタビューを受ける)、っていうようなキャラじゃないような気もする。

トイレキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! テレ東ぐっじょぶ!
もう完全にコメディだなw。面白いからいいけど。

あ、もう終わりか。こう思うってことは結構楽しんで観てたんだなぁ。トマトジュース飲むタイミングとか第九とかコメディのテンポはかなり巧いと思う。