01/24

mixiより】
「SAW」ジェームズ・ワン監督最新作『Dead Silence』
キター! 「SAW」自体は5まで契約が確定してるけどものの見事に「金のためにシリーズ延命して駄作化」の見本のようになっているので割ともうどうでもいい。そもそも「4」からリー・ワネルジェームズ・ワンは不参加だしな。というわけで、この2人には「SAW」に拘らずに頑張って貰いたい。


まなめはうす様より】
全都道府県のVIPPERでブーン動画作ろうぜ!
伝承館かよ!@秋田 改めて有名スポットのなさに全秋田県民が泣いた。
従業員を子ども扱いする会社
グラフで見る大手サイトアクセス数の比較
滝が文字になる! 水を使った最新技術がスゴイ
【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ


読みゲー様より】
フォトショで「飛び出す写真」を作るには
史上最も奇妙なキーボード10選
漫画キャラ10人でハーレムを作るスレ
……ふむ。思いつくままやってみよう。

・高屋敷青葉@家族計画
・小町つぐみ@Ever17
・比良坂初音@アトラク=ナクア
国見絵麻@何処へ行くのあの日
・上月由良@カルタグラ
涼蔭穂鳥@Remember11
・狭霧@銀色
秋島香奈子@ショコラ
須磨寺雪緒@天使のいない12月
・有馬柚鈴@月陽炎


こんなんに囲まれてたら心労で死んじゃう。物理的な意味でも死んじゃう!
だが望むところである(ぉ