02/03

ツキノツバサ様より】
安価で翠星石描く
今まで蒼の子に興味ありませんでしたがこのスレで初めてかわいいと思いましたw


まなめはうす様より】
肩こりや腰痛を寄せ付けない体づくり
「メガテン」的エロ・ライトノベル分類を提唱してみる
エロが(ストーリーとしても、販売戦略的にも)メインのエロラノベと、ストーリー上必要があってエロシーンが出てくるだけの普通(?)のラノベは分けたほうがエロを求める初心者さんには優しいんじゃないかなぁ、と思いつつ。前者が「初マジ」「かのこん」で、後者が「終わクロ」「され竜」、中間が「ROOM」かな、という気持ち。とりあえず私としては「ROOM」がエロかつストーリーがちゃんとしてるのでオススメかな。