02/13

【】
ニコニコ動画:堂本兄弟 中川翔子 1問1答


読みゲー様より】
教育エキスパートのベネッセがDSで学習ソフトに参入・小学生向け『文章力トレーニング』『英語トレーニング』を6月に発売
私が子供の頃の話ですが「解答欄をバーコードをなぞると○×がわかる機械」がついてきたり、ベネは「楽しく勉強させよう」っていうのがあるから、これはちょっと興味深い。(※今更バーコードでもないだろうけど、今ってどうなってるのかしら。あの玩具系の後継機って)
Wikiが閉鎖!?「Japの乞食共が使うばっかで寄付しない」
コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒
PS3、ついに買取拒否でGK発狂
さけるチーズを限界まで裂いてみる
CMが素晴らしいRPG


まなめはうす様より】
電車って現代の奴隷船だよな・・・・・
知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ
なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子


ツキノツバサ様より】
スパークリング日本酒って飲んだことある?
ジャンプ作家がエロ漫画・・・儚いね、イケてるね!
『密・リターンズ』なつかしいw あれ好きだったわ。