02/24

気が向いたらのライトノベル週報様より】
特集『文学少女』シリーズ Better&Sweetな魅力
未読者にも興味を持ってもらえそうな良い特集。(ただ、微妙にネタバレくさいことも書いてる気がしなくもない)
”文学少女”の今日のおやつ第2回『かもめのジョナサン』
「電撃文庫 春の祭典」HPオープン!
サイン会やパロ本のメンツを見てもあまり食指が動かない私はとことんマイナー路線だな、と(笑)


黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!様より】
「月刊少年ジャンプ」休刊へ
真・うたわれるもの テーマソング/小山剛志 4月25日発売
( ゚д゚)!!!???
ipodマジックケース
このケースのためにipod買おうか(マテ


ツキノツバサ様より】
猫耳モードの歴史
ギター弾けたらいいなぁ(´・ω・`)かっこいいなあ(´・ω・`)


まなめはうす様より】
ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ
ハレ晴レユカイ 完全版 マイケルVer.
「あるある」と放送法と麻生大臣とそのまんま知事と……最近マスコミが変なのか、それとも