02/27

黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!様より】
木城ゆきと:月刊ジャンプ休刊→「ライトノベル部門とタイアップした誌面の新雑誌になるようです。」
集英社にそんな駒あったっけ…?
どう見ても打ち辛いけど素晴らしいキーボード。
(・∀・)イイ!! 浪漫があるね。


かちぼし様より】
youtube:『Wind -a breath of heart-』問い詰め


読みゲー様より】
(福)さんが「現役女子高生アイドル退学裁判」を取り上げるとこうなる
パワパフ風の絵を描きます。
「事実上のストリップ」 米空港で服が透けて全裸に見える機械が導入される事に
映画『トータル・リコール』思い出したw


ツキノツバサ様より】
ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH
これはwwww
ワンランク上の仕上がり! アイデアいろいろ皮むき器


気が向いたらのライトノベル週報様より】
ミクシィ、SNSで連載小説


REVの日記 @はてな様より】
KANOこん


REVの雑記::Group::Lightnovel様より】
儚げに笑って妹は、お兄ちゃんと飛行機が空を飛ぶ姿
現在も電撃文庫で活動していて、かつ中堅上位以上と思われる作家の抜粋。