03/10

ツキノツバサ様より】
私信)いや、怖さというより…衝撃? いや、やっぱり怖さかな……本当は「ぎゃああ(ry」というより「っっっ!!」という感じでした(謎。
殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺
前も言ったけど買う絶対買う。ちなみにリンク先にはちっこいカメムシの画像はあります。
少女のコンプレックス
絶景画像うpスレ


読みゲー様より】
mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由
子供の名前に化学物質で元気よさげなのを考えています。女の子だったらどんなのがいいでしょうか?
名言の一部を「幼女」に変えてみるスレ
福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常
朝のコーヒーは「目覚め」の一杯にはならない!?
ん?カフェイン欠乏状態(注意力低下・不機嫌)が改善するんだから有用なんじゃ…?
「シティーハンター」の「100tハンマー」原寸大展示−ヤフオク出品
>重量は約50キロ
(´・ω・`)重さは原寸大じゃないのか(無理言うな


【】
ライトノベル 読む前・読んだ後
ラノサイ杯1位だけどラジオガール続刊は出ないらしい