03/13b

まなめはうす様より】
おにぎりの具
セブンイレブンツナマヨ(まぶしてあるやつ)最強。バイトの昼食に半年間買い続けたけど飽きなかったw
★★天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
あかん。なんかツボにw
いまどきの中2女子が描いた漫画
★★「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露


「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職
日本一エロいライトノベル。
日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由
これは入れとけってフリーソフト


学校では教えてくれないエロ単語
老人が尊敬される時代は終わった
★★やる夫とやらない夫の就職活動


海外サイトで見つけた「アニメで学んだ116の事」(一部抜粋)
はてブTV
【就活】平均年収【就職活動】
★★純愛エロゲヲタが猥談を嫌悪する理由について、或いは前座の長すぎるエロゲが高く評価される理由について
世の中には自分でお金を稼げる人なんてほとんどいない
3年で辞めさせない リセット転職を防ぐ上司と会社


ツキノツバサ様より】
クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
上祐さんmixiを始める