03/20b

読みゲー様より】
逆にこれは入れとくな!ってフリーソフト
まとめサイト速報+
■■ヨッシー「俺があんたの足になる」
かっこよすぎ。惚れる。


REVの日記 @はてな様より】
好きな作家を聞かれたときには
西尾維新乙一奈須きのこです」
ラノベファウスト系と海外作家を禁止されるともう何も言えないwww というのも「好きな作家」と断言するからにはその作家の(少なくとも現在入手できる)全作品を読んでいなければそもそも「好き」なんて恥ずかしくて言えないと思うのですよね。「一番好きな作家」と言いながら数冊読んだだけとか言われると「え…好きな作家なのに読まんの?」と理解に苦しみまうす。

と、私は思うんですが、普通はそこまで考えなくてもいいんでしょうな。なんてゆーか、仮にも本が好きな人間としての矜持というか。単にヲタクの常識フツウの非常識というか。まあ矜持というならそもそも「面接用」に「好きな作家」を捏造する事自体が自己嫌悪で死にそうになりますけどね。