03/26

黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!様より】
遠藤海成「破天荒遊戯」アニメ化
ぬあああああああああ!!!!???
いや、大好きですよ。初期から愛していると言い続けていますが、旧版と新版2種類持ってますが、数年前にサイン会にも行きましたが、まさかこのマイナー作がアニメ化なんてそんな、まったく想像だにしませんでした。
劇場版「空の境界」は全七部作
ちょw 映画の連作ってハリウッドの3部作ですらギャンブルなのに7部作、それもアニメって正気かw
ヤンデレを好きになるわけ
スクイズアニメは言葉様と世界の殺し合いになればいいと思う。
閑話休題。狙いすぎた萌えキャラ(ぶりっこキャラ)は好きになれない(=好きになる自分が嫌)のでそのカウンターとして。あと「純愛モノなんてぶっ壊してやるぜヒャッホウ!」な感じかなw


ツキノツバサ様より】
■■タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
■■タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
BLAME映像化!
ナントカ還元水
(MAD) (ガンダム) やっちゃった
(たぶん)エロ系。


気が向いたらのライトノベル週報様より】
『1000の小説とバックベアード』刊行記念 佐藤友哉さんサイン会
ヒャッホウ! 久々の生ユヤタンですよ!
電撃文庫 春の祭典 4月1日開催!
電撃好きとして行くべきだとは思うんだが食指が動かないラインナップだ…アニメはそれほど興味ないしなー。「電撃文庫ファンの集い」は行こうかなー。
”文学少女”の今日のおやつ 第3回『桜の森の満開の下』


BRAINSTORM様より】
テレ朝みろwwwwwwwwwww
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査
ひぐらしのなく頃に解 2007年7月よりスタート
それまでにクリアせんと…