03/31

読みゲー様より】
富士見ミステリー文庫およびファンタジア文庫統廃合という不安
富士ミスは…富士ミスだけは……っ!! ミステリーじゃなくてもいいんです。ダメな子はダメな子なりにがんばってるんですよ! それにファンタジアに吸収合併だと我らが愛した富士ミスの雰囲気が抑えつけられそうで不安だ。そもそもわざわざ統合するメリットってあるんだろうか。
面白いWEB漫画紹介するスレ
「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
小学生が「○○君ちに遊びに行ってくる!」と言うこともできない時代か…
あなたは読めますか?読めない文字で書かれた求人広告
センスいいなー。
ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
Flash作品「武装錬金OP風Fate/stay night」がついに完成!
素晴らしい!


【】
角川書店がライトノベルアワード2007を開催するらしい
PS2版Fateとライトノベル作家のコラボ


REVの日記 @はてな様より】
円周率を求める問題を莫迦にする女たち


BRAINSTORM様より】
窓拭き業者のゴンドラがビルをボコボコに
もやしもんの菌が可愛く動くだけのデスクトップツールが講談社からの警告で公開停止


ツキノツバサ様より】
いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ


黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!様より】
もし、幼稚園に2chがあったら