04/14b

読みゲー様より】
ライトノベル購入のための基礎知識 -レーベルを制する者はラノベを制す-
おぉ。これはわかりやすい。初心者さんにオススメ記事。
萌えるもの。
あなたは見える?見えない?驚きの錯覚画像『マリリンシュタイン』
キヨスクをキオスクに変更
どっちにしても慣れない単語なんだよなぁ、個人的に。
女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客
女性はゲームをしないんじゃなかったっけ?
脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」
ネットに転がる、ゲームキャラ・アニメキャラなどのアイコンまとめ
エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ ☆2007年度版☆
今年は乗り遅れたので。そういえばこのサイトも4周年だったりしました(4/1開設なので)。自分でも今まで気づいていませんでしたが。おめでとう俺!ありがとう俺!
エイプリルフール恒例の「いたずら報道」、ベスト10 - 米国
検索した画像が川の流れのように流れてくる画像検索エンジン
漫画家の愚痴を集めるスレ
“コーヒー1杯で宿泊” 「マック難民」が急増…マクドナルド困惑
【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で