ガガガのトークライブ当たったよー

公式サイト

150名の枠を超えて「抽選」になったのか「全員当選」なのか知りませんが。というか1枚で2名様まで入場可と相方がいない事が前提のヲタ系イベントには珍しい処置なので実は枠に到達しなかったのではないかと邪推してるのですがさてはて(笑)

出演は「佐藤大冲方丁水崎綾女、その他サプライズゲスト予定」らし。一番期待してるのはあれですね、サプライズゲストですかね(マテ

いや、応募して当選したはいいものの知ってる名前が冲方だけな上にシュピーゲルしか読んでないとか…俺行っちゃいけないんじゃなかろうか(笑) そして水崎綾女とかいうエロゲヒロインみたいな芸名のグラビアアイドルはなんのために来るんですか?(笑)

ラノベサイト界隈とかで行く人いるのかな? あととりあえず「2名まで」の「1名」が余っているので申し込み忘れたドジっこはメールでも頂ければ。

余談。このイベントで何があったら一番嬉しいだろうなぁ、と考えたら「発売日前に会場で本を売ってくれるのが一番嬉しいなぁ」とぼそっと思ったりしましたが結構同意されそうな気がするw