bk1に富士見の新刊来たよー。

最近はろくに本屋に行けずもっぱらbk1ラバーですが今回は久々に早売り競争に参加できるぜ! 今月の富士見ファンタジアは当たり月だぜヒャッホウ!

しかし昨日の夜に入荷してくれていれば『花守』の人の新刊とヤス絵の良さげな奴と一緒に注文できてメール便じゃなく1DAY配達になったはずなのに…タイミング悪いわー。やっぱり毎日(ラノベ売ってる)本屋さんに顔を出す生活がしたいお…

オンライン書店ビーケーワン:クインテット! 1 オンライン書店ビーケーワン:おと×まほ オンライン書店ビーケーワン:奏でる少女の道行きは オンライン書店ビーケーワン:クジラのソラ 03 オンライン書店ビーケーワン:マテリアルゴースト 5
↑アフィ狙い? そうさアフィ狙いさ!! というわけで発売日前に画像乗せたら少しはクリッコされるのかしらと試してみるテスト。嫌な人はリンク踏まずに自分で注文よろしこ。