ガガガ文庫のラインナップは2種類に分けられる。

bk1に載るものと載らないものだ。

つまりなにが言いたいかというと

ロミオまーだー??(AA略

数日前から連日bk1の検索窓に「ガガガ文庫」と入れているのですが載ってる本と載らない本があったんですよ。で、昨日から載ってた本は24時間発送可能にシフトチェンジ。が、載ってない本はいまだに載らない。具体的に言うとロミオ。てゆーかロミオ。ぶっちゃけロミオ。

載ってる本。
オンライン書店ビーケーワン:樹海人魚 オンライン書店ビーケーワン:マージナル オンライン書店ビーケーワン:月光のカルネヴァーレ 1 オンライン書店ビーケーワン:ぼくらの 1 オンライン書店ビーケーワン:武林クロスロード オンライン書店ビーケーワン:ハヤテのごとく!

ハヤテ以外注文しました。葉山透の少女向け新作と合わせて6冊なのでTODAYで届くはず。ロミオはないけど。ないけども。

ちなみに載ってない本。

人類は衰退しました 著/田中ロミオ・イラスト/山崎 透
新興宗教オモイデ教 外伝 1 監修/大槻ケンジ・著/原田宇陀児・イラスト/津路参汰
学園カゲキ! 著/山川 進・イラスト/よし☆ヲ
●FREEDOM フットマークデイズ1 著/古川 耕

ちなみにルルル文庫は10冊中5冊載ってますな。…大賞(倉吹ともえ『沙漠の国の物語 〜楽園の種子〜』)は買おうと思ったのに載ってないし。そういえばルルルはドラマCD付きの限定版とか出すのね。