07/01b

まなめはうす様より】
★★若者はなぜうまく働けないのか?
個人的にタイムリー&クリティカルな記事。研修が終わって明日から業務です。がんばれ俺。
シルバーシートに座れ
蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
父親の言葉で心に残ってること
新設の中型免許って何?
更新に行ったちょうどその日から改正スタートだった件www パスワード入力の機械の前で「はて?」と係のおじさんに聞いたら「あー、適当に数字入れて。2つ目は同じでも別でもいいよー」。いや、なんのための数字か知りたかったのですがね?
にしてもICカードになってて吃驚ですよ。子供の時夢見たSF世界にちょっと近づいてるぜ的な(その日初めてSUICAでバスに乗ったこともあり)。でも試験場の写真の写りは悪いままでもそれはそれでお約束だったはずですよ?w

少子化で運転免許を取得する人が減ることが予想されているが、免許区分を増やせばそれだけ教習所に通う人が増えるわけだ。教習所は警察関係者の天下り先の一つになっているためこのような「対策」が必要になった。

( ゚д゚ )
マリア様がみてる まりみて 新学期アヴェマリアン