業務連絡。

ぎゃー。移転前のサイトが消されとぁー。

まあ過去は振り返らないほうがいいこともあるのでいいですが。んで、ちょうどいいのであっちのカウント数もこっちと統合しちゃいました。もうすこしでメモリアルなミリオンだと自分ではわかっていたんですがぱっと見35万HITにしか見えないのに喜ぶ自分がイヤだったので。

というかですね。なぜか「はてな」だとカウンターの初期値いぢれないと思ってたんだよなぁ…できるんじゃん…金払ってから気づいた……あ、そうそうついにはてなにお金を払ってみました。Amazonアフィリエイトのやり方がわからなかったので。

あまりサイト運営にお金はかけたくなかったんですけどねー。アフィリエイト云々言ってもこのはてなへのお金を稼げるかも微妙というラインだし。(bk1はいいんだ。自分で注文できるから)