ラス1。

帰りに本屋に寄ったら『不気味で素朴な囲われた世界』ノベルス版がラスト1冊!! …しかしですよ奥さん。この本屋昨日までは入荷してなかったんですよ。まさか西尾、1日で完売か!(たぶん15、20冊くらい)

そんなわけでようやっと入手した『ぶきそぼ』。以下序盤のネタばれ。

病院坂迷路

女の子きたあああああああああ!!!!!!!!????ライトノベルのようなビックリマーク連打)

どらびっくりだよ! たしか『ぶきそぼ』ネタが初めて出た時は”病院坂黒猫の弟”だった気がします。基本買うつもりの本の前情報はシャットアウトするので今の今までだと思ってましたYO!

まあそっちはそっちで需要があったはずですが個人的にはこっちのほうが嬉しいのでw

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)