11/06b

【】
これからブームになるかもしれない?「ケモノ耳なライトノベル」
おいおいお前らケモノ耳派の禁書『ルナティック・ムーンⅢ』を忘れちゃいませんか、と。まあ「頭部に奇形(獣耳)ってことは脳障碍を抱えた白痴っ子ですよね」という祐たんの素敵発想についてこれる人は少ないと思いますが。

余談。リンク先のリンク先、「ホロ=三只眼」という発想が今まで自分になかったので吃驚。『3×3 EYES』はマイバイブルなのに。まあホロは三只眼より優しいし若い感じ。てゆーか今気づいたけど三只眼ってツンデレですよね。


電撃文庫の世界に浸るためのルート一覧
うん、俺が厨二病ルートとイロモノルートが大好きだってことはわかった。