11/10

【】
筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
ラノベに文豪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おのれ太田またやりおったか! しかし気になるのは太田編集長は自覚的に「ライトノベル」という単語は使ってなかったよーな気がするのですがー。まあ新聞記事だし? 勝手にひとくくりにされたのかもしれませんが。おや、となると民意の反映たるマスコミ的には「ファウスト」はライトノベル雑誌ということか。ま、別に反論しませんけど(追記:あ、筒井が公式サイトで「ライトノベル」って言ってるからか)。あ、筒井? 筒井と「ファウスト」の食い合わせは別に悪くないと思うので割とどーでも。これが電撃でツンデレを描くとかMF文庫で萌えコメ描くとかだったら「絵師はだれだ!?」と超盛り上がりだったと思いますが。


ニコニコ動画
アニメキャラで名言集
最初、なんだよ「関係ないAAに名言を言わせてみた」スレみたいな感じか、とか思ってたらすげーしっかりした名言集だった。必見。