富士見ミステリー文庫遂に廃刊…ですかね?

私的ファイル deltazulu 記録再開様より】
富士見ミステリー文庫がみあたりません
……終わった。なんていうか、終わった。

まあ最近は月に1、2冊だったし……割と現実味のある噂はあったんですが……遂に…………ち、違うよ! 別に2ヶ月後の予定にないだけさ! 隔月刊になっただけだヨ! ……orz

こう、読んでる冊数割合ならダントツで電撃文庫だし一番好きなのもたぶん電撃なんですが、じゃあ「一番応援したいレーベルは?」って言ったらやっぱり富士ミスだったんですよねー。ああ、涙出てきた。

『SHI-NO』と『ROOM No.1301』はきっとどこかが拾ってくれるよね?('A`)


11/27 07:10追記)
富士ミスはまだ終わってないと思う
まだ希望が!