09/12

文学少女のネタバレが怖くて10日もネット見なかったんだぜ。


ツキノツバサ様より】
地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
ここは行きたい。手軽なパック旅行とかないですか?(割と本気)


好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! 様より】
「学校を出よう!」の新作短編!? - 後天性無気力症候群。
ktkr。やっぱりハルヒより学校ですよねー。


読みゲー様より】
Wii『428』のボーナスシナリオを我孫子武丸氏と奈須きのこ氏が担当
昔、426というエロゲがあってな……。


BRAINSTORM様より】
異常に近未来な平井駅の駐輪場(動画)
ここまでやるなら地下までスロープで下る前に装置が欲しいと思ってしまうが。混雑するからかな。
農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
ですよねー。や、和糊には使ってるのかもだけど和糊シェアないだろ、と思ってた。使ってないのか…使ってるのはおばあちゃんの知恵袋だけか……。
週に一度、日曜日に自問すべき20の質問
そして1回しか自問しない。