01/30

読みゲー様より
大人向け「コロコロコミック」発売
『サイポリス』の続き(あのラストから続けなくてもいいから)出ないかなぁ。今の子にも十分受けると思うのですが。


まなめはうす様より
お前ら、一人暮らし始めてどれくらいまで自炊してた?
最近白米とシーチキンと鮭フレーク、味道楽(ふりかけ)と梅干があれば生きていける気がしています。あと不味い水はBRITAで浄水がオススメ。
【浪人も現役も】不合格の瞬間【味わうのか?】
エロゲにおける売上と評価の格差 2001〜2006年
初動が重要な業界なので「発売前」と「発売後」の明暗くっきり。


ツキノツバサ様より
猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に


黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!様より
エロゲ悪魔辞典


Sphere#4様より
DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てた
今見てもかっこいい(*´Д`) ちょっと前にお台場の展示場で見たことはありますが、実際に走ってるところみたいなぁ。というか所有したい。そのためならMT免許も取るよ!