うるとらすぺしゃるどーでもよいこと。

皆々様におかれましては新しい生活を迎えておりますでしょうか。お久しぶりですShamrockです。

…疲れた(ぉぃ

えーと。社会人一発目の記事を送信したらPCがハングってとてもにょろーんです。

というわけで社会人になったんですよ社会人。おめでとう俺!がんばれ俺!…ホントがんばれ……。

あれですよ。管理人様が社会人になって閉鎖したり更新間隔が長くなるサイトを数多く見てきましたが納得できますね。時間、というか余裕がねぇ。更新する暇あるならもっとやらなきゃいけない(心理的に焦る)用事が山積みというか。

本読む時間もなくて(というか三日ほど隔離施設に監禁されてたので)積み本が既にやばいことになってます。新刊が目の前にあって、更に「面白いよ!」と声が聞こえてくるのに自分は読めないということがこんなにストレス貯まるとは思いませんでしたよ。

いやでもbk1って便利ね、ホント。昨日の夜頼んだ電撃文庫が今日の夜には届いてるんだぜ!?…だから積み本が増えるのか……。

えー、とりとめもない文章ですがとりあえず通常更新までもうちょっと待ってくだせぇ。生活に慣れれば復帰できるはずですので。