誕生日を北山猛邦氏に祝われる。

講談社BOXファンクラブ「KOBO」の”会員限定プレゼントに厳正なる抽選の結果当選”したらしくバースデーカードを頂きました。

北山猛邦氏直筆で!ちゃんと私の名前も直筆で!メッセージもかなり素敵な言葉ですよ!?

なんすか講談社BOX。もうそんなことされちゃったら最後までついていっちゃうじゃないですかもう(テレテレ

というかこれは北山氏の新刊が講談社BOXから出ると思ってよろしいか?>講談社

”抽選”ということだけど何人くらい当選だったのかしら全員じゃないのかしら。とても素敵なプレゼントだと思うので多くの人に当たればいいなぁ、とかなんとか。ちなみに私は5月後半が誕生日なのでちょっと早い(笑)


あとラインナップが載ってました。既に公表されてるのかわかりませんが

7月に『DDD 2』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あと5月予定に佐藤友哉『灰色のダイエットコカコーラ』が載ってるんですが講談社BOXから出るんでしたっけ?