05/04

まなめはうす様より】
遅くなりましたが11周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 11周年ですってよ奥様。うちは丸4年なのであと7年?…遠い、改めて考えると遠すぎるアルよ…。
ダ・ヴィンチ「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」
らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』 ダンス講座
あなたの好きなニュースサイターはブロガーを励ましているか?
新ジャンル「wキーが性感帯のネットカフェのキーボード」
格差が問題なんじゃない。日本は貧困が問題なんだ。
最低限やるべきエロゲーとは?
このサイトを観る際に必要な作品(=私が食いつく元ネタ)は鍵(「ONE」「Kanon」「Air」「CLANNAD」)と月(「月姫」「Fate/stay night」)と「家族計画」。あと「銀色」と「水夏」。キワモノ系ではケロQ(「終ノ空」)、「さよならを教えて」。他、「車輪の国、向日葵の少女」「CROSS†CHANNEL」「終末の過ごし方」も。あとエロゲじゃないけど「Ever17」(←ネタバレ極悪なのでうっかり検索してネタバレみないようにw)。


ツキノツバサ様より】
だからさ、2008年たんっていう萌えキャラつくってさ
永野護氏、貞本義行氏ら人気アニメーター・漫画家が手がけた戦闘機ノーズアート
マンガ帯のコメントリスト
死神のお迎えが来たおばあちゃんに学ぶ長生きの秘訣


読みゲー様より】
「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした
『魔界塔士サ・ガ』がリメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
「手品の種明かししやがって!」 マジシャンら49人が日テレとテレ朝を提訴