05/10

読みゲー様より】
作品が変わると途端につまらなくなりそうなラノベ作家
「作品が変わると」なのか「時間が立つと(アイディアの枯渇、作家の実年齢)」なのか「絵師が変わると」なのか「新作のたび方向性を変えてくる」のかはたまた単純に「アタリハズレの波」なのかわからないよなぁ。どの業界でもヒット作の直後はぱっとしないというジンクスもあるしヒット作を2作も出せたらよっぽどの才能だとも思うし。

そういえば野村美月(『”文学少女”シリーズ』)は個人的に「作品が変わると途端に面白くなったラノベ作家」の筆頭だったりします。なので『文学少女』の次のシリーズを私が気に入るのか実は楽しみなのです。

匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付
“携帯版Twitter”的機能も ライブドア新ブログは“流行全部入り”
映画のエロパロAV見た人いる?
センスありすぎタイトルワロスw
HDDの中身を3Dの街のように表示するソフト
カッコEEEEEEEEE!!!
クリボー「マリオ、今簡単に俺を踏んだが、魂まで踏んだと思うなよ」
こういうのたまらん。
呉って「ドロー!!」に見えない?
あかんw気づいた瞬間笑ってしまったwww
安価でJOJO風に描く