05/11

平和の温故知新@はてな様より】
裏表紙からラノベタイトルいえるかな? 問題編
初級編5/5、中級編はシャナと阿智が分からず5/7、上級編は3/10…7作品は読んだことあるのになぁ。うーん合計13/22ですか……。ちなみに一番印象に残ってるのは『禁書目録』の風斬の巻の裏ですね。読んだ人だけ分かれw


【】
『涼宮ハルヒの驚愕』の消失


ツキノツバサ様より】
■■壁の奥に子猫?がいるっぽいんだが・・・
全俺が泣いたっ(;つД`)
コードギアスの海外反響
実は昨日、凄い方が撮影でご帰宅されました!!演説やお笑いで有名な「鳥肌実」ご主人様でつー☆★
坊さんが狂った
アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた
メキシコの動物園で撮影された透明人間?
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
TV画面に「共産党打倒」=連休狙い電波ジャックか−中国
キーボードが焼けるワッフルメーカー


読みゲー様より】
ガチャピンブログに漢字が多い理由
中国製ノートパソコン買った!!