05/12

かーずSP様より】
BIGLOBE、4月に放送を開始した新作アニメ「sola」の本編を無料配信
3話まで観たけど正しく泣きギャルゲーな感じで私は好きですな、この話。
TVアニメ史上初の試み!! 第1話が物語の最終回にあたる“逆再生アニメーション”『桃華月憚』!
小説だと偶にあるけど映像(しかも週刊)だとどうかなぁ。
皆さ〜ん!! うたわれるもの&ToHeart2ラジオ公開録音ですよー!
こんな時間だけど安価絵描くよ!!
こういうトコロで禁書絵が出るようになったかw
【ネット】 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい…日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板
インパクトのある変わったデザインの名刺
フォルダが七変化!?
アイスクリーム、 実は「太りにくい」!?
グーグルは想像以上にグーグルだった
「らき☆すた」第5話での柊つかさの「す」関係のセリフは全てアドリブだったらしい
ニコニコ動画:アカギ もってけ!和了り牌
ゲーム会社の俺が全レス
世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
web漫画:新ジャンル「ツンバカ」〜ブーンが司法試験を目指すようです〜