07/27

【】
アニメ化記念(勝手)企画!「バッカーノ!」シリーズ全作品解説
こうして改めて見ると思ったより数少ないな(ぇ なんか登場人物の多さからしてもっと出てるようなイメェジがあったんだよなー。ちなみにアニメのほうは良作の雰囲気びしびしでムシウタ読者が嫉妬

ちなみにアニメ1話は出来は素晴らしいながら原作派からすると「ああっ、あの時吃驚だったオチのネタばれが!!」というところがあるので原作の1巻は読んでからアニメを観るのが現状ベターな作戦ではなかろうか。


BRAINSTORM様より】
世界各国の会社の夏休み
注意:知らないほうが良いこともあります。


まなめはうす様より】
地デジFAQ
うはwwwww「おっぱいうp」を格好良く数学にwwww
やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!
ニコニコ動画で行われているオープンソース現象 組曲『ニコニコ動画』
いさじ兄貴が最高ですね。
ニコニコ市場の売り上げ高ランキングを作ってみた


ニコニコ動画より】
1000% 真赤な誓い
MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver1.6
【MAD】 らき☆すた 「百合隠し編」
リスニングCDは大変なものを流していきました