12/10

【】
川上稔が贈る待望の最新作「境界線上のホライゾン(仮)」GENESISシリーズ始動!
きーたーーーー!! 貴様ら金と時間と書棚の空きは充分かっ!? Tes!Tes!Tes! ちなみにGENESISの立ち位置は川上稔作品大全さんを参考に。


気が向いたらのライトノベル週報様より】
西尾維新著「きみとぼくの壊れた世界」(ハードカバー版)についてのお知らせ


やくろあんてな様より】
黒星紅白「電撃15年祭行ってきました。」漫画
黒星紅白ってこんな面白い人だったのかwwww
本はどこまで厚くできるの?


BRAINSTORM様より】
TBS「エンタの味方!」でCLANNAD特集
社会に通用しない男の特徴


ニコニコ動画
ゆめにっきでこどものじかんED
あまりの組み合わせに爆笑したw
組曲『ゆめにっき』歌ってみた
知らなかったけどニコニコでゆめにっきブーム再燃してんの? 更新が続いていて知らないステージとかあるし、また再Playしようかな。とりあえず知らなかった人はまずゲームをPlayだ(邪) ちなみに「窓付き」って主人公の女の子のことな。
ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた
【ニコニコ國際】香港人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってた