01/03

BRAINSTORM様より】
HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
【速報】NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ


読みゲー様より】
2007 知っておくと良いかも100
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
「どうせジュブナイルポルノ小説をラノベって言ってるんだろ?」と思ってクリックしたらHJ文庫だった罠……HJ…なんかひくわー。
2007年ライトノベル10大ニュース「決定版」
個人的にはエロゲライターの有名どころがスカウトされたのが一番のニュースかな。彼らの実力を発揮したと言えるほどの出来とは思ってないけど。新人も個人的に好みな作風が多くて豊作。ヤンデレやバッドエンド系、鬱主人公系が認められてきた印象で『カッティング』『たま◇なま』『嘘つきまーくんと壊れたみーちゃん』あたりはかなりのアタリ。
停まる時を愛する者をオタクと呼び、進む時間を愛する者をリア充と呼ぶ