『ライトノベルの楽しい書き方。』(GA文庫)

「やっべ!おもしれ!」と思いながら感想を書き逃していたら周りで評判が良くて今更書けないとかそんな感じになっちゃったもの。正直このタイトルで買わないとかありえなかった。作者が本田透だとはいえ。本田透は最初面白かったですが、なんかどれも同じような感じだな、と思ってしまってからは回避してたのですがこのタイトルの魅力には勝てなかった。そして読んでみたらまっとうに面白かった。本田透はやっぱりヲタの好きなものの核心を突くんですよ……だからこそ本作を楽しめるかどうかがヲタと一般人の境界線のリトマス紙なんじゃないかと思ってしまうんですよね…私?超面白かったですけど?

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)