『デュラララ!! ×4』(電撃文庫)

……。

…………ちょっと聖辺ルリが最高すぎませんか?

久々の『デュラララ!!』。新キャラや旧キャラの掘り下げがいつもの成田節ですが、それにしても聖辺ルリがやばいです。特に249Pのイラスト。瞬間最大風速では成田作品全体で首位独走ですよ!?

話はいつもどおりの群像劇。時系列が入り乱れているので混乱しますがご愛嬌。いつもの割合危険度の高いクリティカルな事件というわけでもなく、「最後の最後で驚愕の真実!」というのでもないものの、逆に綺麗にまとまっている感じです。いつもどおり魅力的で独創的(独走的)なキャラたちが動き回るので非常にワクワクします。ついに羽島幽平や、折原臨也の双子の妹たちも登場するでよ。