『material/Zero』(TYPE-MOON)

『フェイト/ゼロ vol.1「第四次聖杯戦争秘話」』をコミケで買うとついてきたミニ冊子。友人から貰ったヽ(*´Д`*)ノ

登場人物のラフと奈須・武内・虚淵がそれぞれちょっとコメントという感じ。雨生と遠坂葵のイラストは本編vol.1にはないので嬉しい。てか雁夜のイラストはここにもありませんか…(´・ω・`) にしても深窓の令嬢な感じの凛ママがとてもクリティカルな感じです、個人的に。虚淵が「葵さんはね〜、こんな大人しそうな顔してて怖いヒトですよ。女ってなそういうモンさ。」とコメントしているのでひょっとして黒ヒロインなんでしょうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 「雁夜が時臣を殺そういうその時に葵さん乱入、雁夜を殺す。その後死亡」とかありそうで怖い。